第185話 めちゃくちゃ絵面がエロくてヤバい

 完成した疑似ザーメンを180㏄ほど小さなペットボトルに移して、コップの底に残した20㏄くらいの疑似精液フェイクザーメンを湯煎する。

 赤ちゃんに飲ませるミルクじゃないけど人肌程度に温めるのだ。

 精液ミルクを人肌にって……いや、何でもない。


 部屋の中にかなりのザーメン臭が漂っているので今さらだけど慌てて換気扇を回す。

 今この臭いザーメン臭が充満したキッチンに岩清水パパか岩清水ママが帰って来たらどう言い訳したらいいんだろうか?

 考えてみると想定してなかった。こんなことならなんでもウェルカムの変態マザーのいる姫川家でやるべきだったか?

 でもさちえさんは確実に委員長と芥川に今以上の悪影響を及ぼすからなぁ、師匠とか呼び始めても困るし……今はご両親の帰宅が遅いことを祈るしかない。


 ふぅ……人肌に温まったのを確認して完成した。

「こ、これが精液!……凄いです恭介さん」

「これが子種汁……凄い臭いで子宮がキュンキュン疼いちゃう」

 こらッ芥川! すごい勢いでキャラ崩壊起こしかけてるぞ、お前は半目の大人しい系キャラだろ! キラキラした目でコップを見つめる二人。


 陽菜は二人が俺のことを尊敬の目みたいな目で見てるので凄く誇らしく思ってくれてるみたい。

 いや、女子高生にザーメンの味を経験させるっていう世界でも最低レベルのことをやってるからそんなカッコよくて素敵みたいな目で見ないで。

 恥ずかしくて死にそう。


「ほら、しずく、芥川、手を出して」俺がコップを持ち上げる。

「はい、恭介さん」「ありがとうきょうすけ」

 二人が両手の手のひらを俺に向けて差し出す。なんかめちゃくちゃ絵面がエロくてヤバい。

 陽菜も並ぼうとするが陽菜は禁止! 疑似でも俺の以外のを味わわせたくない。気持ち悪い独占欲をこじらせててゴメン。


 トロォォォ……ポトンッ

 トロォォォォォ……ポトン


 先にしずくの手に半分、次に芥川の手に残りを垂らす。

「すごいです。恭介くんの精液温かい」

「きょうすけのネバネバしてて…手がベトベトする」

 頼むから「俺の(作った)精液」のカッコの中を飛ばすのを止めてください。二人の言葉でまた勃起してくるから。


 二人とも手の平の疑似精液を人差し指で伸ばしたり、親指と人差し指でクチュクチュして質感を楽しんでいる。

 二人とも創作に生かすためにやってるんだよね? なんでそんな恍惚とした表情で嬉しそうに精液を弄ってるの?


 しばらく精液を弄っていた二人が意を決したように上目遣いで俺の目を見る。

「それじゃあ、恭介さんの精液味わわせて」

「きょうすけの精液……ゴックンする」

 もうお前ら絶対わざとだよね? 俺のこと嫌いなの?


 しずくは手のひらから直接ズルルルゥって音を立てて啜っている。

 芥川は上を向いて手のひらから指でつまみ上げて垂らすようにして口に入れる。


「ンンンッ……ムゥッンッ……」

「ゴホッゴホッゲホッ……」

 二人がむせそうになっている。俺は水の入ったコップを二つ持って待機。


「「ゴックン……」」

 二人が同時に喉を鳴らして飲み込んだ!? 飲むの? 体に悪いものが入ってるわけじゃないから問題はないけど吐き出して良かったのに!?


「べぇ……全部飲んだよ。頑張ったよ恭介さん」

「私の息、きょうすけの匂いになった……」

 二人でア~ンってして口の中が空っぽになったのを俺に見せつけてくる。もうヤダこの二人。


 ちなみにコップのふちについたのを少しだけすくって舐めてみたけどマズくて吐きそうだった。あの二人の根性とエロパワーだけは認めざるをえない。

 -----------------------------------------------

 7/15,16は1日5話特別公開

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る