第180話 スーパーきょうすけくんボッシュート

 -----------------------------------

「きょうすけさんのここ……もうこんなに硬くなってる」

 しなやかな手できょうすけのアソコを握りしめて上下しながらしずくがきょうすけの耳元で囁く。

「フフッ……感じちゃってるんだ。可愛い」

 初めての時はあんなに緊張していたくせにすっかりエッチなことが好きになってしまった恋人しずくが可愛くて仕方ない。

「愛してるよ、しずく」

 唇にキスをする。舌を絡める情熱的なキス……二人の唇が離れる。

 つぷっ……二人の唇と唇を繋いでいた唾液の橋が途中で途切れて落ちた。


「きょうすけさん」

 しずくが恋人きょうすけの股に顔を近づけて口を開いて頬張る。頭を前後に動かして刺激していく。

 高まっていくきょうすけの感情がその表情からもうかがえる。

「もうダメ、しずく……出るっ!」

 欲望を口の中に吐き出してしまう。

「んぐぅっ……んッ……ゴクッコクッ……ぷはぁ。きょうすけさんの白いのザーメン……練乳コンデンスミルクみたいで甘くて美味しかったよ」

 -----------------------------------

 ちょっと待て! 甘くて練乳コンデンスミルクみたいな男の股間から出る白いのって何だよ!

 確かに質感はそれっぽく描いてあるけど甘くなんてないし、美味しいわけがないわ!

 リーオことを作り、ドロップロック先生ことした「きょうすけくんとしずくちゃん vol.3 ラブラブエッチ編」の内容に俺は全力で突っ込んだ!





 今俺たちはしずくの部屋にいる。初めて入ったお嬢様の部屋は意外なほど普通だった。

 学習机があって、ベッドが置いてあってそこに並べられたぬいぐるみがあるくらいで。

 俺たちが突然襲撃したために机の上に置いてある写真立てに俺の写真が飾ってあってそのままになっている。普通は倒して写真を隠す余裕があるのだろうが今回は残念だったな。


 そして、本棚には薄い本がずらーっと並んでいた。

 あのお見合いの日に琴乃刀自とじが言っていた「しずくも男に興味を持つ年ごろであろう。その証拠にしずくの本棚には……」の意味が分かった。エッチな本がずらーっと並んでいたのだ。薄い本同人誌に18禁コミック、エッチな小説まで。

 全て女性向けのアダルトコンテンツ。俺だってまだ18歳になってないから本来見ちゃダメだけど、興味があるのは分かるからそこには何も言わない。

 その上自分でも俺と委員長本人をモデルにした同人誌まで描いてるとは……


 俺の目の前でカーペットの上に正座させられている委員長と芥川。茶道なんかで正座慣れしているであろう委員長には何のバツにもならず芥川の足ばかり痺れていそうでなんか申し訳ない。


 ふたりの目の前で陽菜と額を突き合わせるようにして確認した「きょうすけくんとしずくちゃん vol.3 ラブラブエッチ編」の中身が冒頭のエロシーンである。

 この後もまだまだエッチが続いて全32ページで濃厚な絡みが続く。ここで俺が事細かに詳しく解説しちゃうとこの物語が終わるBANされるかもしれないエロさだ。何しろ子作りセックスだから。


 ちなみにこういうことは書きたくないが、俺の裸体と獣のヤリが物語の主役だ。

 女性向けだから男の体がオカズのメインになるコンテンツなのだ。なので俺の裸体ばかりが大ゴマで書かれている。女のしずく岩清水の裸は添え物ではある。

 vol.3ではヒロインのしずくをヒーローの恭介が、そのまま愛を確かめるためにエッチなことをするという展開なのだがこの作品はすでに第三弾。第一弾で疎遠だった幼馴染のきょうすけが恋に落ちて優しくしずくの処女を貰い、二作目でライバルキャラが登場したりして二人の愛が深まりエッチして、三作目で恋人のピンチを乗り越えてついに子作りする。


 陽菜は顔を手で覆いながら指の隙間からガン見して読んでいる。やはり女性向けの同人誌が女子にとっては元の世界の男性向け同人誌18禁エロ同人並みにヌケる内容になっているようだ。

 エッチなことが大好きなエロ師匠の陽菜は興味津々のようだ。陽菜も正座して読んでいるがさっきから膝をモジモジして太ももをすり合わせたりしている。ただ足がしびれているだけかもしれないけど。


 で、冒頭のシーンのツッコミ、精液が甘いわけがあるかというツッコミに戻る。

「この作品には間違っているところがある」

 俺が言うと陽菜が、と何かに気付いた顔になった。陽菜も分かったらしいので陽菜は精液の味を知っているのかもと微妙な気持ちになりながらも解答権を陽菜に譲る。


 陽菜が元気な声で答えた。

「恭介くんの体はもっと筋肉質。あとあと恭介くんのおちんちんは実物の方がだいぶ大きい!」

 はい、スーパーきょうすけくんボッシュートです! チャーラッチャラッズズズーン♪

 陽菜は嬉しそうにしてるけど解答権きょうすけくん人形を与えるんじゃなかったよ!

 -----------------------------------------------

 7/15,16は1日5話特別公開

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る