応援コメント

第170話 さあカミソリの出番だ(陽菜視点)」への応援コメント

  • 絵で描くとわかるけど、大円筋のところを傷つけずに剃るのはとても大変だと思う。自分では剃らないからわからないけれど。絵で描いててもあんなに複雑なところを、傷つけないで剃るのはかなり気を使うだろう。

    さらに言うと、絵で描くとここは陽菜が相当恥ずかしがっているように演出すると思うので、結果的には普通の世界の場面としてもそれなりにエロいと思いますね。剃ってる女の子が筋肉に詳しいとさらにエロくなりますw

    広背筋が大円筋とクロスして上腕肩下の下部で窪みを作るところがあのなんとも言えない形を作るんですよね。腕を上げ下げしているのを眺めるだけで人体ってすごいね〜、と思うところです。大胸筋って面白いな〜と思うところでもあります。女性の場合は乳房がその上に載っていて脇と連結しているのも面白いな〜、と思いますね。

    脇にエロスを感じる人は僕同様間違いなく筋肉大好きですねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そこまで解説して貰えると作者冥利に尽きるというか作者以上です。
    私の目線だと恭介くんも私もちょっと抜けた感じの男の子、女の子になっちゃうのでマンガ原作辺りが本当ならいいのかもしれないですね。
    Tシャツ短パンのおっぱいが大きい女の子が恥ずかしがりながら好きな男の子の腋毛を剃ってるって相当エモいというかエッチなシーンになってる!? 自分で気付かなかったです。

    編集済
  • 確かにこの世界基準だと濡れ場なんだよな
    やっぱり逆転世界は難しいなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たぶん私と恭介くん以外のこっちの世界の人にとってはめちゃくちゃエッチなシーンだと思います。
    私たちにはただのムダ毛の処理です。

    編集済