第157話 二人が額を押さえてうずくまって(陽菜視点)

「ええ~、今まで私ずっと陽菜ちゃんのことをうちの学校で一番進んだ子だと思っていたけど誤解だったの?」

「いや~、たまにおかしいなって思うことはあったけど小さい頃のエロ師匠のイメージが強すぎて……手術後は「エロ」になったと思っていたし」

「エロ師匠がエロ師匠じゃなかったんだよ!? まるはこれからなんて呼べばいいんだよ?」

 いや、まるちゃんは普通に陽菜って呼んでくれればいいから。


 付き合いの長い三人が心底驚いた顔をしている。人格が入れ替わっていることをバレたくなくて演技してたから三人の中での認識がとんでもないことになっていたみたい。


「う、うん……なんだか本当のことを知られたらガッカリさせちゃうかと思って見栄をはっていたの。だったの」

 意味は違うかもしれないし、一度も自分で自分の体験談の話をしたことなんてないから勝手に誤解されただけではあるんだけどね。


「そっかー。あーし今日は陽菜ちゃんと猥談わいだんするのを楽しみにしてたんだけど、ひょっとしてそういう話苦手だった?」

 みおちゃんが確認してくれる。私が頷くと、そっか、いろいろ聞いてみたいこともあったのにといっているみおちゃんに対してお母さんが台所でアップを始めている。

 確実にみおちゃんに悪影響が出るからお母さんはどうにかしないと。


「そっかー、あーしだけが経験あるんだ……童貞は処女には荷が重いから恭っちのことはあーしが一肌脱ぐしかないか」

 みおちゃんが言い切るか言い切らないかのうちに椅子に座ったみおちゃんの両側からしずくちゃんと小烏こがらすさんが肩を押さえ、正面に回ったまるちゃんが頭突きをかました。


 ゴチンッ


 すごい音がしてみおちゃんとまるちゃんの二人が額を押さえてうずくまっている。


 ツッコミが追い付かないよ~……助けを求めてお母さんの方を振り返ると「私でもいいわよね~」とかつぶやく声が聞こえる。ダメだこの人どうにかしないと。


 ロープでくくって寝室に転がしておくか、庭の物置に閉じ込めて鍵をかけるかを真剣に検討を始める。

 そうだ! 恭介くんにお願いして一晩預かって貰ったらどうだろう……って一瞬いいアイディアだと思ったけど一番ダメなやつだった。恭介くんの危険が危ない。


 とりあえずみんなで晩ご飯を作ることにして一回仕切り直すことにした。

 -----------------------------------------------

 7/8,9は1日5話特別公開

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る