第一部 六章 デートでドキドキ? 誤解でハラハラ?

第79話 俺の方をチラチラ見ながら歩いている

 陽菜には俺の病気のことも俺に写真を送ったことも学校の皆には伝えないようにお願いして約束して貰った。


 真面目な小烏こがらすやムッツリの岩清水あたりは俺の病気持続勃起症のことを知ったなら、勃起時に病気を理由に全力で性的なお手伝いを申し出そうだからだ。

 特に岩清水はあのお世話好きな性格とムッツリ性知識から本気でどんなことでもして御奉仕してくれそうなヤバさがある。俺の勃起が単なる性欲のせいだと思って貰った方がまだまでありそうだ。


 どこでもいつでも勃起する変態男子の汚名を着ることをとるか、病気ということになる代わりに貞操の危機となるかは悩ましいところだった。


 とりあえず、今までクラスの皆とは上手くやれて来ているのでおかしな刺激を与えないように陽菜と二人だけの秘密ということにさせて貰った。

「二人だけの秘密……」とつぶやくとにへへと笑っている陽菜がすごく可愛くてなでなでしたくなった(してないけどな)。


 俺の登校3日目はそれまでの二日間と違い、特に大きな出来事もなく皆で昼ご飯もすんなり食べることができ(分量も普通だった)土日を迎えることが出来た。

 来週の月曜日から学年末テストがはじまるが、桜島先輩は意外と余裕があるらしく日曜日は予定通りにデジカメを一緒に買いに行くことになった。

 なので土曜日は一日、テスト勉強とトレーニングに当てて過ごす。


 カメラを買うための軍資金については親戚からいただいた退院祝いが元手となる予定だ。

 川に落ちて溺れかけた際に新型のデジタル一眼レフを壊したことを知ると、少し多めにくれた親戚もいたので中古なら十分な機種が買えるくらいの金額が準備できている。


 そんなこんなで日曜日がやってきた。3月5日の日曜日は朝から快晴。

 桜島先輩とは朝10時に駅の南口で待ち合わせしているので、早めにつくように出掛けることにした。

 女の子を待たせたらいけないし、桜島先輩はボーイッシュで可愛い人だからナンパとかされてイヤな思いをさせたらいけないもんな。


 俺はスキニーパンツに白いシャツを着て、黒のショルダーポーチの中にもし荷物が増えたときのために折りたたんだエコバッグを入れて家を出た。

 家から駅までは少しあるけどブラブラと歩く。この辺りの桜の見ごろは3月下旬なのでまだ桜には早すぎるようだった。


 道行く女性がみんな俺の方をチラチラ見ながら歩いているなと思いながら駅に着いた。

 待ち合わせ時間より30分ほど早く着いたのでスマホでこの辺りのカメラを扱う店を調べながら待つことにした。

 -----------------------------------------------

 6/17,18は1日5話特別公開

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る