第62話 QOL向上のためのさちえさんからの手紙

拝啓 多々良恭介くんへ


 草木の新芽が萌え出ずる頃となりましたが、恭介くんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか……っていうのも変よね。

 だって恭介くん、昨夜も水元刑事に襲われてあんなにアソコを元気にしていたんだもの。とっても元気に決まってるわ。


 でも、恭介くんがこれからも陽菜のそばにいてくれると分かってとっても嬉しく思っています。

 これからの恭介くんと陽菜の生活の質(QOL)の向上のためにいくつか質問をしますので正直に答えてくれたらママ嬉しいな♡


 じゃあ質問に答えて返事を陽菜に持たせてね。あ、陽菜には見られないようにちゃんと返信用封筒に封をしてお弁当袋の中に入れて持たせてね。


Q1.恭介くんのおちんちん……大きくなったときのサイズは何センチですか?


A1.       cm


※今まで正確に測ったことのないときのために定規を同封しておきます。30㎝定規だから足りると思うけど足りない場合は今度メジャーで測ってあげるね♡

あとお弁当のおかずとは別に、ママの写真を3枚オカズとして入れておくのでこれを使って大きくなったところを測ってね。

 恭介くんなら出来る! 楽しみにしてます。オカズはそのまま持ち帰りOKよ。傷まないうちに食べて使ってね。


Q2.おちんちんの形状について以下のうちから一番近いものをそれぞれ選んで番号に〇してください。

A2-1.

①露茎(ズル剥け)

________

      (  )

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

②仮性包茎(半剥け)

_______

       | )

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

③真性包茎(恥ずかしがり屋さん♡)

_______

        ))

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A2-2.勃起時の形状(元気さ)

①上向き⤴

②水 平→

③下向き⤵


Q3.これまでに一日で最高何回ドピュってしたことがありますか?


A3.          回


※ 病院での1日の最高回数は把握しています。それより少ない数を答えたらお仕置するので正直にお答えください。


Q4.最後の質問です。以下のうち、一番最高と思う条件に〇を付けてお答えください。


A4.

① 陽菜

② さちえ

③ 親子丼(ホワイトソース仕立て)


 質問は以上です。回答お疲れさまでした。


 今年のお花見、今から楽しみにしています。Q4の回答が②か③だった場合、ママもお花見ハッスルしちゃうから本当に楽しみにしていてね。

 Q2のA2-1が③だった場合もママが痛くないようにムキムキしてあげるから恥ずかしがらないで安心してね。


追伸 最初にも書いたけどこの手紙は陽菜に見られないようにしっかり返信用封筒に入れてお弁当袋の中に戻しておいてください。

※なお、この手紙が私のもとへ無事戻らない場合は、自動的に陽菜にお仕置するからそのつもりで。全問回答を祈る。


                     敬具


                     姫川さちえ



 -----------------------------------------------

 本日1日3話公開

 本回62話は通常の更新に含まれないため本日は数字上は1日4話更新となります。

 毎日朝6時と昼12時夕方18時に最新話公開中

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る