第一部 二章 こっちの世界の陽菜ってどんな子?

第24話 ド淫乱ビッチな女子高生くらい

 数日前に家に帰ってきて明日から高校に復帰する。

 こちらの世界での俺は事故で川に落ちて溺れかけて長期入院したことになっているし、入れ代わり立ち代わりでお見舞いに来てくれたからクラスの女子とはもう結構仲良くなれたから通学することへの不安はあまりない。

 もしあっちの世界でラブホ前でトラック事故にあって怪我をして、退院後高校に復帰しろって言われたら躊躇するかもしれない。まあ今の俺には関係ない話だが。


 家に帰って来てまず思ったことは自分の部屋が俺の部屋じゃなかったことだろう。

 壁には大きな本棚が備え付けられていてファイリングされたこちらの世界の多々良恭介が撮ったであろう写真やカメラに関する雑誌がずらっと並んでいる。


 正直元の世界にいたころの俺の部屋には少しのマンガと小説、教科書と水泳部の悪友の村上から貰った厳選エロ本くらいしか置いていなかった。

 ヒナというカノジョもいたからそんなにエロ本が必要とも思えなかったし。


 そういえばこっちの世界の村上はお見舞いに来なかった。スマホにも連絡先が入っていなかったので村上はこっちの世界の多々良恭介と疎遠だったんじゃないかと思う。


 委員長に聞いた話ではこちらの世界でも村上は水泳部にいるそうなので、俺が写真部と掛け持ちで水泳部に入部したらこれから友達になれるんじゃないかって期待している。


 向こうの世界の村上にはオカズシェアの動画に端を発したヒナの浮気騒動とトラック事故でとんでもない迷惑をかけていそうなのでせめてその罪滅ぼしとしてこっちの世界の村上に恩返ししたい。


 ついでに岩清水にオカズシェアみたいな仲間内のグループでSNSしてないのかを探りを入れたところ、やや裏系のSNSである「淫スタグラム」でやりとりしている女子が結構多いらしい。

 あ、ここ誤植とか変換ミスじゃなくてこっちの貞操逆転世界では実際にそういうSNSがあるってだけだから。白ギャルの藤岡はこの世界ではエロい写真(つまりは男のエッチな隠し撮りなど)をいっぱいアップしていてインフルエンサーなんだそうな。この前の腕立て伏せ写真も危ないところだった。


 この先のことで一つ気になっていることはこっちの世界での人間関係だ。素のままの俺で女子と付き合うと俺の行動はこの世界では元の世界のド淫乱ビッチな女子高生くらいの感覚らしい。

 とにかく性的なハードルが低そうでなんにでも勃起して誰とでもやりそうな男子高生に見えるようだ。まあ据え膳食わぬは男の恥とか言われてる世界から来てるからそうもなるって。


 クラスの女子のことは普通に好きなので、サークルクラッシャーならぬにならないように少し控えめにしようと思う。ハーレム王に俺は



 -----------------------------------------------

 本日1日3話公開

 毎日朝6時と昼12時夕方18時に最新話公開中

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る