第22話 天然だから狙ってやってるんじゃない

 とにかく事故でもタオルコキされて抜かれてしまったのは事実なので、あさかさんは俺と会うといつもどこかぎこちなくて顔が赤いし、俺の方も必要以上に意識してしまう。

 あれは事故であって浮気じゃないからと誰に対してか言い訳してる自分にもちょっと不思議な気分になる。溜まっていたから仕方ない。生理現象なのだ。


 それからはどうにか自己処理していたが、そこでスマホで調べてこの世界のエロ本事情を知ったりしたのだ。ちなみに病院内で処理するための場所探しにはめちゃくちゃ苦労した。

 女子高生が気軽にどこでも自慰にふけられるのは元の世界のエロマンガの中くらいである。同じように貞操逆転世界の男子高生も苦労するのだ。


 閑話休題


 そんなあさかさんと病室で二人っきり。ちょっと気まずい。


「もうすぐ退院なんだね。恭介くんがいなくなると寂しくなるなぁ」

 あさかさんが言ってくれる。この人に関しては性欲はあるんだろうけどそれ以上に真面目で優しくて本心から言ってくれてるのが伝わってきて安心できる。


 お見舞いに来るクラスの女子と下ネタも含むバカ話しているのも楽しいがこういう誠実な大人の女性に優しくされると男なら好きにならずにいられないと思う。


 ……と、ここまで思考を進めてこれって元いた世界で優しくて頼れる大人の制服お兄さんに憧れる女子高生の気持ちとシンクロしてるんじゃないかと思った。


 あさかさんは天然だから狙ってやってるんじゃないだろうけど、俺のことをエッチな男の子だと思ってるんだろうなって思うと、今さらながら顔が赤くなるのを止められなかった。


 俺が顔を真っ赤にしてるのを見てあさかさんの挙動がさらにおかしくなる。チラチラと俺の下半身に目線がいっている気がする。

 このままだと不味いので素数を数えて意識と下半身の血液をそらそうと思うが、2,3,5,7,11……と数えるがあっという間に頭がピンクになってフットーしそうになる。


「大丈夫? 恭介君♡」

 あさかさんがぺろりと妖艶に自分の唇を舐める。アハハ……唇が乾燥したんだよね?

「本当にして欲しいことないの?」 あさかさんが一歩詰め寄る。ヤバッ。逃げ損ねた?


「まっるがあっそびに来ったぞ~」

 ガラガラガラ~

 いつものようにノックもせずにアホの子が病室の扉を開けて俺の貞操は守られた。

 -----------------------------------------------

 本日1日3話公開

 毎日朝6時と昼12時夕方18時に最新話公開中

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る