応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第103話への応援コメント

    元カノ: 主人公を騙し、浮気までした汚い女
    宮城:元カノの浮気相手の元カノなので、生理的に嫌悪感を抱くしかない相手。 しかも、真実を知る前は主人公を見下した過去あり
    元カノの妹:元カノの共犯者

    いずれもヒロイン候補としては致命的な欠格事由があるが、真宮だけは例外。
    禁断の恋を夢見る主人公の妹としては最も警戒すべき対象であるのは当然ですね。

  • 第86話への応援コメント

    イカレてやがるw

  • 第84話への応援コメント

    いやいやいやいやいやいや

  • 第83話への応援コメント

    ガソリン巻かれてライターで火つけられた感じw

  • 第68話への応援コメント

    ノート関係でお前が言うなそれな 

  • 第55話への応援コメント

    もつ妹→もう妹?

  • 第54話への応援コメント

    完凸してるやんw

  • 第53話への応援コメント

    クズ姉妹の過去の話読むと毎回ヘイトが湧いて読者は元気になるw

  • 第47話への応援コメント

    実の妹しか勝たん

  • 第45話への応援コメント

    実妹が本気だした

  • 第29話への応援コメント

    カノジョ面やめいw

  • 第26話への応援コメント

    糞の妹からクズ認定の姉
    この姉妹ほんと怖いわクソ過ぎて屑すぎて

  • 第24話への応援コメント

    元カノ妹の糞っぷり実妹が許しはしないだろうなあ

  • 第23話への応援コメント

    死のうとしてたのに元カノ、妹に主人公取られそうで俄然闘志が出てきてるやんw

  • 第22話への応援コメント

    主人公つええな

  • 第20話への応援コメント

    いやいやいや汗

  • 第19話への応援コメント

    「どの口が(小さい声)」←正論


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    妹はバカにもしたから罪深い

  • 第17話への応援コメント

    いやもうクズ姉妹どの顔下げて主人公に戻ってこいというんだよ

  • 第16話への応援コメント

    「ショウくんは少しは私が浮気してるとか思ったことない??」

    こいつアタマおかしいwww

  • 第15話への応援コメント

    なんか面白い また売ったとかwww

  • 第14話への応援コメント

    殴りてえwww

  • 第12話への応援コメント

    好きすぎて口悪いの?www

  • 第11話への応援コメント

    もはやストーカー ノート見つけて良かったわ

  • 第9話への応援コメント

    クソクラスメイト主人公以外全員異世界飛ばされてバットエンド迎えろ

  • 第8話への応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    姉妹揃って、

  • 第3話への応援コメント

    ノートを廃棄してたらなあ

  • 第1話への応援コメント

    日記がホントならクズ😭

  • 第9話への応援コメント

    まじ、胸痛い

  • 第100話への応援コメント

    >元カノの私がいるのに!
    ・・・は?自分で答え言ってるやん、意味解らん。。。

  • 第36話への応援コメント

    感動シーン的なところが
    妹呼びのせいでギャグシーンになってる笑

  • 第20話への応援コメント

    この姉妹、脳内お花畑

  • 第79話への応援コメント

    M性癖が開発されてて草😅

  • 第44話への応援コメント

    普通性格いい奴は自分がやられて嫌だったことはやらねーんじゃねーかなぁ
    キャラがブレてて残念

  • 第43話への応援コメント

    多分主人公は最初から善人だったわけじゃなくて、ずっと腹の中ではドロドロと黒いモノを抱えつつ我慢していい人の皮を被っていたんじゃないかなぁ
    元カノへの対応とか主人公の考えてること見てるととても善人の思考じゃないんだよなぁ

  • 第41話への応援コメント

    新しい女作ったり復讐するのって簡単だけど復縁は難しい
    だからこそ復縁モノを読みたいw
    こういう言葉遊びの復縁じゃなくてホントに復縁して欲しいし、そのプロセスを楽しみたい

  • 第76話への応援コメント

    誤字報告
    (勝手、)お姉ちゃんの前の自慢してイチャつきたい!!
    勝手→勝って

    この台詞からして、好きだからというより姉に勝ちたいからという気持ちをよく表してますよね……

  • 第76話への応援コメント

    似た者姉妹・・・相手の事は一切考えないよね。。。

  • 第75話への応援コメント

    そう、そこが不思議すぎる
    やっていた事を考えたら拘る意味が解らんのよね
    罪悪感満載で引け目こそ感じるはずなんだが

  • 第74話への応援コメント

    また復縁するし。。。って、何の根拠と勝算が・・・?
    やらかしてきた自覚はないのだろうか・・・

  • 第66話への応援コメント

    スピンオフ作品「机を拭くプロになったからもう遅い」

  • 第43話への応援コメント

    さすがにちょっと可哀想になってきた

  • 第42話への応援コメント

    元カノ→元カレ
    じゃないかな

  • 第37話への応援コメント

    この話以降、元カレ犯罪者の大宮くんの名前が高宮くんになってる。

  • 第52話への応援コメント

    面白いんですが、妹の名前は無いんですか? 妹って呼んでるし、なんか変。

  • 第15話への応援コメント

    何を四天王

  • 第11話への応援コメント

     元カノの執念が怖いです。

  • 第1話への応援コメント

    could he be jumping to the wrong conclusion, or is there something else to the notebook

  • 第41話への応援コメント

    「初!!復縁!!」じゃねぇwwww
    クソワロタwwww

  • 第15話への応援コメント

    売ったんかい!!

  • 第12話への応援コメント

    妹に愛されたか…ツン過ぎて分かりにくいですけど…

  • 第50話への応援コメント

    コミカルw

  • 第42話への応援コメント

    下コメに一言お前が言うことじゃない黙っとけ

  • 第34話 への応援コメント

    激エグ鬱ルートだけはご勘弁を

  • 第31話への応援コメント

    核用意してアイツの身体に埋め込んだる

  • 第30話への応援コメント

    誰かこの世界行く方法教えて重罪行ってくるわ

  • 第27話への応援コメント

    中国語読めねぇぇぇ

  • 第25話への応援コメント

    しょうくんの洞察力高いのに見る目無いの誠に草

  • 第24話への応援コメント

    多分しょうくんの妹さんが置いたんだろうね。↓

  • 第23話への応援コメント

    避けれないならぶつかりたまえ。そういう時の頭突きじゃないか

  • 第22話への応援コメント

    最後の文で分かったこやつはたらしだ

  • 第21話への応援コメント

    真宮さっさと帰ってこんかイ

  • 第20話への応援コメント

    追い付けねぇでやんす

  • 第17話への応援コメント

    妹相当くそやん手出るかも知らん

  • 第16話への応援コメント

    こちら現場こちら現場。不快感が募っていくのに底無し沼のようにはまってしまって出れそうにありません!

  • 第15話への応援コメント

    ヤバwwwきしょすぎ

  • 第14話への応援コメント

    めっちゃゴミやんwww

  • 第12話への応援コメント

    俺も妹欲しくなってきちゃった

  • 第10話への応援コメント

    くそ陽キャオツカレー

  • 第8話への応援コメント

    デリカシー無いやつってネットリテラシーとかも無さそうよな

  • 第5話への応援コメント

    なんか言っとる人居るけどそういうことじゃないんだよな~女性の方なんか知らんけど間違った方向性止めて欲しい。↓↓↓↓↓↓↓

  • 第1話への応援コメント

    非リアの仲間入りおめでとう2億の家をプレゼントするわ

  • 第57話への応援コメント

    ここまでしつこいと警察に相談した方が良い気がする…

  • 第54話への応援コメント

    そろそろ物語が進んで欲しいですね...

  • 第54話への応援コメント

    この元カノは頭がおかしいのかなと思っていましたが、行動が極端に切り離されていて、病んでいるのとサイコパスなのでは違います(笑)

  • 第15話への応援コメント

    気持ち動いてるのに売るとか1mmも擁護できないw

  • 第54話への応援コメント

    通報したら確実に接触禁止出るよ…(´・ω・`; )
    放置しとくと刺される可能性高いよ


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    アニアニ言うの可愛いな(^ー^)


    そして新作か!
    説明で読みたくなったな。

  • 第45話への応援コメント

    あぁ〜良いですねえ

  • 第50話への応援コメント

    裏目裏目…
    狙って裏目(実は表か)は、なかなか高等テク
    ネタやん(; ̄ー ̄A


  • 編集済

    第47話への応援コメント

    脱字報告
    「ねぇ、お姉ちゃん!!あれど(う)言うことなの??」

    感想及び誤字報告
    ↓この考え方が異常性をものがたってますよね。ここに至っても自分のおかげとか、どこまで上から目線なのでしょう(笑)

     そういえば、ショウくんと関係が深まるのって全て私(な→の)お陰だよね。



  • 編集済

    第36話への応援コメント

    妹ーーって
    名前で呼ばないんかいΣ(-∀-;)

  • 第46話への応援コメント

    狙ってますやん(*´∀`*)ポッ

  • 第46話への応援コメント

    よもやのコブ付き(; ̄ー ̄A

  • 第46話への応援コメント

    えぇ…

  • 第45話への応援コメント

    ニマニマw

  • 第45話への応援コメント

    んまぁーーーー!!!んまぁーーーー!!!(*´∀`*)ポッ

  • 第44話への応援コメント

    今まで見た名前、真宮、大宮、小宮、川宮、宮城、下宮、作者は本当に宮が好きですねw

  • 第44話への応援コメント

    ふと思ったのですが、もしかして妹の名前は妹(まい)ちゃん?

  • 第44話への応援コメント

    もっともっと!w

  • 第44話への応援コメント

    もっともっと後悔と絶望刻んであげなきゃ…(; ̄ー ̄A

  • 第43話への応援コメント

    迫ってくる彼女にこれ聞く=やり直す気なし
    が普通の思考だよね
    確実に冷めるし、ある種のざまぁではあるが、復縁望む側からすれば一番キツいかもねぇ
    ま、自爆でしかないけど
    ショウもエグい

  • 第42話への応援コメント

    思考が解らんから、ただ痛い(; ̄ー ̄A
    認めるも認めないも自分がやった代償だろうに…


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    いゃ~、主人公がどのように返すか
    楽しみです。

     「圧倒しい」
      →鬱陶しい
      だと思います。

  • 第42話への応援コメント

    キツイw


  • 編集済

    第41話への応援コメント

    うむ、確かにやり直したじゃんね?w 
    どこから、とは言ってねえもんなwww

  • 第41話への応援コメント

    はえーよwww(*´∀`*)

  • 第41話への応援コメント

    現実は、浮気発覚→別れを切り出す→
    あっそ→バイバイか・・
    _人人人人人人人人_
    > 突然の、さよなら < ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾泣く
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    いゃ~、こんな復縁の経験してみたいな~

  • 第41話への応援コメント

    すごいです!でも本当に復縁することはないでしょうね……ちょっと心配です