走れ!ケンタウロス!

杵露ヒロ

正々堂々、レース開始ッ!!

これから始まる大レース


鍛え上げたこの脚で


狙うは栄光、大勝利!


今日はダービーめでたいな♪


走れ!走れ!ケンタウロス!


本命穴馬かき分けて


走れ!走れ!ケンタウロス!


追い付け!追い越せ!引っこ抜け!



スタートダッシュで出遅れる


どこまで行っても離される


ここで、あいつが負けたなら


今日のお酒は美味しくない


走れ、走れ、走れケンタウロス!


本命穴馬かき分けて


走れ、走れ、走れケンタウロス!


追い付け、追い越せ、引っこ抜け



―え~、この度、念願のG1、わたしの名前を取ったルクスリア・ダービーの開催となりました。これも皆々様のご協力とわたしも予想しなかったケンタウロスレースの大盛況の賜物です、つきましては…

え? 姫さま大変です?問題発生です?

ちょっと、今、会見中なのよ?

ええっ!?

超、緊急事態?

全くもう!

ま、ともかく、皆さん、ダービー盛り上がろうね!ー



さあ、各馬一斉にスタート

先頭はやはり、純白の風姫、スピカ!

3馬身、4馬身離れて、赤きトリックスター、フォーマルハウト、が続く。

漆黒の雷帝シリウスはやはり最後方からのレース展開だ!


いよいよ第四コーナー!

さあ、雷帝が踏み込んだ!追い込んでくるぞ!

このまま逃げるか、スピカ!

今日はどんな仕掛けだ?フォーマルハウト!

並んだ!並んだ!

スピカか!フォーマルハウトか!シリウスか!

大接戦だあー!ー



ところが奇跡か神憑り


先頭集団ゴボウ抜き


いつしかトップに躍り出て


勝利の宴会、無礼講


走れ、走れケンタウロス!

本命穴馬かき分けて


走れ、走れケンタウロス!

追い付け、追い越せ、引っこ抜け!


走れ走れ走れケンタウロス!

本命、穴馬、かき分けて


走れ走れ走れケンタウロス!

追い付け、追い越せ、引っこ抜け!


走れ走れ走れ走れ走れケンタウロス!

本命、穴馬、かき分けて


走れ走れ走れ走れ走れケンタウロス!

追い付け、追い越せ、引っこ抜け!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

走れ!ケンタウロス! 杵露ヒロ @naruyamato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ