応援コメント

相対する氷炎」への応援コメント

  • お前もかーい

  • 読み返してて思い出したけど、そういえば探索者lv10でもニーズヘックに歯が立たないレベルだったんよな笑

  • さすが屍王、モテモテやな。(主に上級悪魔に)

  • グレモリーかあ……屍王がさらにモテるようになってしまうな

  • 次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    悪魔だったんかーい!続きが気になる!

  • おもろいよー( ; ; )

  • 武器になるのか仲間になるのか気になるな

  • おもろーい!

  • おもしろすぎます!!!!

  • この悪魔さんは味方なのかそれとも敵なのか…
    快楽主義ではあるんだろうけど

  • これで全盛期よりめちゃくちゃ弱くなってるってマジ


  • 編集済

    そりゃ部下の皆んなに応援されてるのに負けるのはカッコ悪いから仕方ないね!
    そしてカグヤがまさかの上級悪魔だっただと…⁉︎そのまま仲間になるのか、仲間にはなりたいが謀反になるからと勝負を仕掛けて自身の素材と能力を託すのか、偽のヘルヘイム?として真実のヘルヘイムを阻止する為に立ち塞がるのか…どうなってしまうのん…⁉︎