応援コメント

帝国の守護竜」への応援コメント

  • ノリノリな竜種ってある意味ご馳走ですね(o^^o)

  • 帝国にもう1人相談役みたいなのいるよね
    長生きだけど、エルフのおっさんとかかな?

  • おもろいけど女しか出んのバランスどない

  • 盛大にバラしてるけど掟はどうなったんや!
    自分が名乗るのはダメだが他のメンバーを紹介するのはセーフってことか

  • 帝国で寝てたら攻めてきて撃退してたらご機嫌伺いされたから了承したら守護竜扱いされたとかしらん?

  • 帝国終了のお知らせ。守護龍がポンコツだった件。

  • ポンコツ駄竜可愛すぎる

  • 「守護竜が墜ちた……もう駄目だ、おしまいだぁ……」

  • あぁ…(w

  • この展開マジで面白い

  • 真ヘルヘイムの功績奪うからこうなった!

    つまりは主人公を元の世界に返した女神のせい!


  • 編集済

    屍王「ヘルヘイムの幹部は絶対にヘルヘイムの名を口にしない!(ドヤァ」

    …思いっきり口にしてますやん
    神聖国といっしょで帝国も大ボラ吹かしてたんだろうなー

  • 帝国の守護竜じゃなくて帝国がご機嫌伺いですり寄ってただけなんじゃ……

  • まさか帝国の守護竜様が悪名高いヘルヘイムの一員だったなんて…!
    ※尚、ヘルヘイムは厨二病的秘密結社ですが犯罪者集団ではありません。


  • 編集済

    ヘルヘイム倒すぞ→帝国の守護竜が八人の幹部の一人
    素性くらい調べとけよ…

  • 王国は世界を救った英雄の功績を簒奪するわ、帝国は後ろ盾の守護竜が(欺瞞情報と名を騙る偽組織の影響とはいえ)世界の敵の首魁とされる者の配下だわ
    姫様正義感が強そうなだけに本当のこと知ったら壊れて狂っちゃうな
    それが真ヘルヘイムの仲間入りしてポンコツ狂信者になるのか、闇落ち精神崩壊なのかはわからんけど


  • 編集済

    悲報帝国守護竜だと思ってたら宿敵の仲間でした
    この事実だけでもう帝国終わっただろ
    守護竜があっての最強だったんならそれが無くなって最強じゃなくなり威張ってたりしたらその報復が待ってる