応援コメント

帰宅後の一幕」への応援コメント

  • もう、家族だな。かえって恋愛感情の方には向きにくそう……

  • 鈍感な理由は悪役の所業による自己肯定感のなさと自分を信じられないというところかな。

    悪役キャラの時は女癖悪いとかいう話だったけど、そもそも相手の感情に鋭くないと女遊びとか出来たもんじゃないからな。
    これがホントの彼ってことか

  • 鋭い...勘がいいな

    作者からの返信

    勘がいい


  • 編集済

    シェリアちゃん、圧倒的ヒロインムーブ!そしてアル電、何か知っているのか?

    作者からの返信

    知っているのでしょうか、、、


  • 編集済

    主人公の鈍感力は悪役令嬢転生物の様に、自分への好意が上書きされそうだって想いから一線を引いてNTRダメージを軽減するための自己防衛本能っぽいものですねぇ

    でもそこが良い

    作者からの返信

    あざっす!!!

  • 主人公、転生前も無自覚にモテてそう

    作者からの返信

    ( 嫉Д妬#)

  • ナチュラルニイチャツクナ(白目)
    ミナ「奥さん聞きましたこんだけのことしといてまだお付き合いもしてないのよ!!」
    イレイナ「んまー!?ハレンチですのねぇ!!頭握りつぶさないとだめねぇ~」
    くんかくんかスーハースーハーで膝枕したりしてんのにこいつら付き合ってすらいないとか色々バグるね!!お義父さん(教皇)
    教皇「オレコイツコロス...ムスメラブムスメラブムスメラブアルバコロスムスメr...」
    ヒィィィィ:(´◦ω◦`):コエェェェェ

    作者からの返信

    やり取りが近所のおばさんw

  • 『それでも、助けた女の子を「はい、それじゃあ好きに生きて」なんて言いたくはない。』←この部分、ミナさんにも当てはまって欲しいですね。
    アルバさん1人では戦いが厳しいのでしたら、教皇様や主人公を巻き込み負担を分け合うという手もあるでしょうし。

    作者からの返信

    ミナにも当てはまって欲しい🥺

  • 自分ならこっそりおっぱい揉むけどな
    アルバもまだまだ若い

    作者からの返信

    まだまだ若いのですね🤣

  • こいつ自分に向いてる好意以外察しがいい...だと!?

    作者からの返信

    都合のいい耳、、、

  • おや、鈍感系じゃなく、一応気づいてるのか。

    作者からの返信

    恋だけは、、、((-ω-。)(。-ω-))フルフル

  • 心は読めなくても雰囲気は読めるよね〜

    作者からの返信

    雰囲気大事()

  • 正宮!!!

    作者からの返信

    正宮???


  • 編集済

    こういうのでいいんだよ、ではないッ!!
    こういうのがいいんだよッ!!
    アルバもシェリアも最高ーーーッ!!!

    作者からの返信

    さいこーーーー‼️‼️‼️


  • 編集済

    シェリアさん会心のヒロインムーブ!

    作者からの返信

    ここで一発 、、、!

  • ( ˘ω˘ )ふぅ♡脳内で曇らせの情景が浮かんでしまい昂ってしまいました♡
    アルバ君は彼女を助けてあげられるかどうか気になって仕方ないです♡(*´ 艸`)
    でも、安心して下さい♡どんな結果でも私は受け入れますからね♡(>ω・b

    作者からの返信

    助けてあげられるかどうか、、、