応援コメント

第36話 めぐり」への応援コメント

  • 別の世界の人間ということは、いずれ戻っていく可能性もある。そうなったら、テンセイが惹かれたのがメグリである以上、例え肉体が同じでも、愛を向ける相手ではなくなってしまうのですよね。

    メグリとしても、今がどんなに幸せでも、むしろ幸せだからこそ、この世界から離れたくないでしょう。
    このままずっとテンセイのそばにいられたらいいですが、どうなるかなんて本当にわからないですよね。

    作者からの返信

    夢ってたまに自分とは意識が違う人物になってることありませんか? 私は夢の中で意識が完全に男になってて、目が覚めた時にぽかんとなったことがあります。じわじわっと自分本来の記憶が戻ってきて「今のは何だったんだ」ってなりました。そういう体験なんかもこの物語を書く元になっています。

    夢って急に覚めますよね。しかも一番いいところで。さて、どうなるでしょう(^^

  • テンセイが惹かれたのは、元のソウビでなくメグリでしたか。
    乙女ゲーマーとして、推しにこんな風に言われるのは何物にも代えがたい幸せです(≧▽≦)

    もういっそ、この世界に永住したくなりますね( *´艸`)

    作者からの返信

    設定上の婚約者ではなく、中の人を見てくれていました。
    乙女ゲー好きならこれは最高の告白ですよね(^^*