応援コメント

第27話 チヨミの想い」への応援コメント

  • ヒナツはダメ王になって、民のヘイトも溜まってる。
    もう討つしかない状況ですけど、ソウビはまだヒナツのことを……。

    どんなに堕ちても、愛した人。気持ちはそんな簡単に変えられませんね(>_<)

    作者からの返信

    やはり「命を救ってくれた英雄」の印象は、大きいのでしょうね。そして戦場でこれまで見せてきた圧倒的な強さ。ヒナツは多分、ステ振りが極端なのでしょう。
    堕ちても、手を差し伸べたい、救いたい、私だけは分かってあげたい。そんな感じでしょうね。

  • ゲーム戦う時は、「強いなぁ、固いなぁ」だけど、実際に目にしたら、鬼神のごとき戦いぶり。ゲームを通して見るのと実際のでは、同じ強いでもずいぶんと違いますね。

    それでもチヨミならと思いますが、ここまできてまだヒナツが好きとは。人の気持ちは、簡単ではありませんね。
    タイサイあたりが、ヒナツへの思いを完全に断ち切ってくれませんか?( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    画面ごしで、しかもゲームキャラの限られた動きの中でしか見ていなかったものが、リアルの動きとして見えると怖いですよね。
    チヨミの中には今も「幼い頃、命を助けてくれた英雄」としての記憶が根強く残ってるんですね。このルートのチヨミはダメンズに引っ掛かるタイプかもしれませんw