応援コメント

第26話 身代わり」への応援コメント

  • 怪しげな妖術師、余計なことを。そして、やはり最も悪いのはヒナツ。
    コンプレックスが原因とはいえ、こんなことしていい理由にはなりません。

    やはりこれは、ヒナツを討つべし。ただそうなると、ラニがどうなってしまうかわからないのですよね。
    彼女も断罪エンドから救う方法、ないでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    コンプレックス拗らせすぎて、ついに過去を斬り捨てるようになりました。そう言うことしていると、怪しげな人間も近づいてきますよね。
    自分はすでに断罪ルートを外れている、しかしその代わりに幼い少女が身代わりになっている。そう考えると放っておくことも出来ませんよね。

  • 稀代の英雄になるチャンスはあったのに、今じゃすっかりバカ王に。
    コンプレックスを拗らせて、過去を全て切り捨てるつもりですか(>_<)

    ラニはやはり、ドラゴンミルクを使っていたのですね。妖術師、なんて余計なこと教えてくれるのですか。
    悪女として討たれる条件は早くも揃いつつありますけど、元々はそのポジションではなかったと思うと、やっぱり気にしてしまいますよね(-_-;)

    作者からの返信

    チャンスを与えられてしっかり掴んだはずなのに、継続できませんでした。
    信じて育てたアルボル卿、可哀相;
    ラニもやらかしていました。本来は自分の役回りだと思うと、何とも言えない気持ちになりますよね。13歳くらいだとスピリチュアルやらおまじないやら、不思議な力に惹かれてしまいますものね。