応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切ないストーリーでした。
    作者様はギターを弾かれるのですね。
    僕も昔はよく弾いてました。

    アルペジオは難しいですよね。
    僕は指三つしか使えませんでした。
    最初にベース音を弾いて、
    あとは適当でした笑
    ストロークと組み合わせると
    飽きがこないですよね。

    作者からの返信

    岡本様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    このエピソードは。
    色々なパターンを想像できるよう。

    わざと、ぼかしています。

    切なく感じた貴方の物語は。
    どんなものなのでしょうか。

    詠んでみたいですね。

  • 良い思い出なのならいいけれど、悲しいだけなら前を向こう!
    未来は後ろじゃない。前にあるのだ!

    作者からの返信

    そうですね。
    色々なストーリーが浮かぶと思います。

    今回はあえてぼかして。
    皆様の想像力にたくしたのです。

    ありがとうございました。

  • 第2話 薄闇の中への応援コメント

    ヤバい!幻聴まで聞こえ始めた!
    これは早急に有給取って温泉に行く案件では?

    作者からの返信

    今回は。
    ノリノリですね。(笑)

  • 第1話 寂しいですか?への応援コメント

    ちょっと待て!
    いま鍵開けたよね?
    部屋の中だよね?
    「君」が同居人でなければ不法侵入なのでは?

    作者からの返信

    ハハハハ。

    どうでしょうか。