短歌って読んで面白いの? イエス!

ごめんなさい。読む前は、短歌かぁー
と、短歌を読んだことのない私はアレルギー
反応を起こしてしまいました。

短歌って小難しいイメージですし。
風景とか浮かべながら読めないよ、そんな想像力あるヤツは異世界転生なんか書かねえから(偏見)
と、思ってましたが。

目次から四段目の「タンシル人生」
ドはまりしました✨
短歌ってこんなのもあるの!
クスッと笑えるものが、いっぱいです。
母親からハゲの遺伝をもらったとか(笑)

勿論、お笑い以外の作品も多数ありますよ。
なので、短歌が好きな方も
短歌に苦手意識があるかたも
どなたでもお立ち寄りください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)