『♡ Kyoko Love ♡』☆『 LOVE YOU!』のスピン・オフ

設樂理沙 

第1話 『♡ Kyoko Love ♡』1

『♡ Kyoko Love ♡』恭子さんのイメージ画像になります。

べっぴんさん

https://kakuyomu.jp/my/news/16817330657835089582


1.☑


 ツクツクボウシが『ツクツクボウーっシ、ツクツクボウーっシ』

と、けたたましく鳴く声を耳にし始めた頃・・・


 モデル仲間の原田美佐子に、石川恭子は男女混合の飲み会に

誘われた。



 彼女には狙っているターゲットがいるのだが

どうも苦戦しているらしい。


 そこで相手と会う機会を作る為の人数合わせで自分は

駆り出されるということらしい。


 女性軍は恭子含め3人が全員モデル。

 男性のほうはモデル2人に新聞記者が1人。


 ほぼほぼ気心の知れる仲間たちと一緒に飲んだり話したり

するのは、楽しかった・・が、原田美佐子が狙っている

ターゲットにアプローチされてしまい、困惑気味の恭子

だった。


 美佐子がいなければ付き合ってもよかったが、友達と

トラブルのは、ごめんだ。


 原田美佐子と彼女のターゲットの竹田祐、そして石川恭子

の三つ巴の様子を冷ややかに見ていたのが新聞記者の垣本

宏だった。


 もう一組のふたり、白鳥多恵子と森田将生は早々と意気投合し、

すでに出来上がっていたので、恭子はどうすべー、と少しばかり

困っていた。


 ひとまず、自分にやや、冷ややかな目を向けてくる相手

ではあるが、ここは新聞記者の垣本と仲良くなり、竹田祐

とはムリクリ距離をとることにしないと。

 

 美佐子と竹田が上手くいかなくなった時、6人での楽しい

語らいの時間もなくなってしまうんじゃないだろうか、という不安に

かられつつも今日も今日とて、6人で集まる機会を楽しむ

今日この頃の恭子であった。

 

   

1-2.☑


 が、ほどなくして危惧していた通り、本当に原田美佐子は

竹田に振られてしまい、6人での飲み会も自然消滅してしまうかもと

思われた。


            ・・・が


 それからしばらくして・・

 なんだか寂しさを隠しきれない恭子の元に垣本から連絡

が入り、これからも時々は飲み会をしようと誘われた。


 垣本は物知りで話していても飽きないし、仕事を終えた後の

時間を過ごせる飲み友達ができることは恭子にとって明日への

活力にもなり、喜ばしいことだった。


 その後誘っても竹田は勿論のこと、美佐子も来なかっ

たので、カップルになった白鳥多恵子しらとりたえこ

森田将生もりたまさきの2人と垣本と恭子との4人での

月に何度かの飲み会がそれからも続いた。


 そしてそのまま恭子は垣本から二人きりで会おうと誘わ

れることはなかったが、それでもやきもきしたり嫌な気持ちに

なることはなかった。


 ただ、過去の経験上一度も誘われないというような経験

がなかった為、いよいよ自分も加齢化が進み女子力が落ち

てきているのやもしれないとの思いに至り、恭子は今まで以上に

食事に気を配り、自宅でではあったものの、自主トレーニ

ングにもいそしんだ。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


2023.6.6

◆ お知らせです。◆↓後日削除いたします。(^.^)/~~~


以前 こちらのウエブサイトで掲載していた作品で(表題変更有)

『大人の恋の歩き方』の加筆修正版が読めます。

未読の方がいらっしゃいましたら読んでいただけますと

うれしいです。諸事情で7月20日~末日頃に一旦非公開となります。


https://mypage.syosetu.com/mypage/profile/userid/908509/  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る