泥棒が来た!! 1 5-1

同じ名前

第1話

あらかじめは、コックの偉い人が、

料理している。


ならびに、偉い警視庁が、まねかへる。

そしては、中華、フランス、

または、日本側に、料理に、並びの

あるコックは、わたしは、

せがんでいられる。


警視庁のほかに、ひげが。

こじゃれた男がいる。


おまけに、かれは、この食事会に、

似合わない小包が、しょっている。


こいつは、ホームズ。

なにをしょっては、いられる。

また、また日本に、おける

となっていた。


かねてから医療まで、まねいては、

完璧なコックが、

癒してあげる。


フランスで、お腹まで。いやした

このわたしは、コックと

まで、呼ばれる。


大阪の電車まで、イカ買わないのに、

差別までも、息が彫らない


くらいまでのヒーローだな。


ある佳作にすら登られない

けど、あの小包には、

男は、優秀なことが、あるのかー。


ご飯に、夢中にたべているが、

そのご飯は、おまえの努力は、

そねっては。ないー


コックは、ホームズに、怒鳴っている。


その小包は、メニューを皿に

親方に、注文ー。


ある故郷の話が、あった。

その話は、ある程度に、悪に話されていた。

けど、その話は、ご飯の

穂が、かといっては、

皆らの話ほど。してある。


そいつは、予定にあった

品々が、でたら、

かといっては、コックが、

腹を痛める。


けど、婦人警官は、見当たらない

毒素が、口から出ている。


その量は、睡眠薬くらいのは、ある。 


ホームズは、無理矢理とひっぱっている。


しかも、検査薬まで、もっている。

すると、毒素は、

重たい睡眠薬だった。

末恐ろしいほどの量だった。


高森をつねのぼられる。


泥棒は、きた!!


この上図は、立派としている。

かの将軍がかいた上図

家賃すらも、払える代物

しかも、豪邸すら語らないのだー。 


ご飯は。のぼれずに、敷いてある。


一般的に、美味しい場所は、推理する。


ある日に、警視庁すらまねかれる。

小僧のあるホームズさんは。

婦人警官で、ある

わたしが、誘っては、いる。


最悪ー。


そのコックは、電子カルテで

そんな毒素は、みたことは、ない

多分は、あまり読まない

漫画、小説とか書いている本の

匂いでは、ないー。


たぶんは、あらゆることー。


でも、そんな質素は。あるのはー。


ホームズ!

このオレンジににている

だが、その質素は、

甘くて、辛いのが、

薬の元素に、ならしては、いる。


ホームズさんは、くちで、こまかに喋る


それは、ある転がしては、行える。


また、これは、解決。

ふかふかの警視に、あたらない

そぐわない起きては、おこる。


婦人警官は、腹をまた慣らしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒が来た!! 1 5-1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る