応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伯母と私への応援コメント

    「棒に振る→棒にボールが当たって」ツボに入りました⚾️

    作者からの返信

    我ながら大喜利みたいなネタが書けたと思いました♪

  • 伯母と私への応援コメント

    薫さんに感情移入する年齢に自分がなったのだなぁと、感慨深く読ませて頂きました!
    主人公だけでなく、薫さんも幸せになる終わり方で、ほっこりしました!
    とても面白かったです!

    作者からの返信

    途中めちゃくちゃ苛烈だったので、二人には幸せになってほしくて、このオチにしました♪

  • 伯母と私への応援コメント

    あまりにも凄まじかったので、一度読むのを止めました。
    今まで溜まっていたものをお互いに吐きだしたのが良かったのでしょうね。
    最後はハッピーエンド🎵
    掴み合いのシーン、迫力ありました!

    作者からの返信

    綺麗事だけじゃない、人間関係を書きたくなったので書いてみました♪

  • 伯母と私への応援コメント

    感動しました。

    作者からの返信

    人を感動させる作品が作れたのなら良かったです♪