応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うちの親会社も確か「障碍者枠」で雇用している社員がいます。
    わたしは親会社の人事の仕事をしているので、色々な人と電話やメールでやりとりしているけれども、誰が誰やら全然分からないうちに、もしかしたら接しているのかも?なんて思いました(^^;

    作者からの返信

    知らないうちに、接しているかも知れないね。

  • 鉄人続きが気になります!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    今、特例子会社の応募状況を調べている段階です。

  • 第1話転職したいへの応援コメント

    ゲーム関係は避けるべきかな、かなりブラックなとこ多いですよ。

    作者からの返信

    うんうん、その辺り十分承知しているよ。
    兎に角、ライターでも色んなジャンルがあるから、探してる最中。