応援コメント

第89話」への応援コメント

  • うんうん、よいことばっかりじゃない。いやな思いもするだろうし、現実がつらくなることもあるとおもう。でも、大雨のなか、雷鳴のした、だれといっしょに歩きたいの? って。桜音ちゃん、もうなにがあっても、だいじょうぶだね。

    おはなしとは関係ないけれど……。
    最後の方、桜音ちゃんのことばが、わたし自身はなんだかお別れ予感してさびしい……。

    作者からの返信

    千陽さんがいればきっと大丈夫。千陽さんも桜音ちゃんがいれば大丈夫……じゃないかな!?という感じで桜音ちゃん視点は書きました(*^^*)
    明日の0.5話で最終話となります……私もなんだか寂しいです(T_T)

  • 桜音米、おじいちゃん、おばあちゃんにもよろこんでもらえてよかったネ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) そして、たまにしか会わないから余計に桜音ちゃんが以前の元気な姿に戻っていると感じちゃうのね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 素敵な二人や~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    桜音米の名前が定着しちやった!(笑)おじいちゃんもおばあちゃんも桜音ちゃんのこと心配していたのです……桜音ちゃんは千陽さんとならこれからも乗り越えていけるでしょう……。ラスト0.5話!明日で最終話となります(*^^*)

    他の作品も読んでくれていて……ほんとにありがとうございます(*^^*)!

  • 夏の通り雨。素敵なフレーズだと思います。二人にぴったり。千陽さんなら傘さしてくれそうですね。桜音ちゃんは二人分のカッパを用意しているイメージ(笑)

    あたたかいなぁ。

    作者からの返信

    桜音ちゃんはきっとなにもかもうまくいかないこともあるってわかりつつ、それでも千陽さんとなら乗り越えていけると思って書いた最後の描写でした(*^^*)

    素敵なレビューありがとうございました!……レビューがすごく私の考えてる最終話と似ていて、おどろきました(笑)すごく深く読んでくれてることに感謝です!