応援コメント

第83話」への応援コメント

  • 千陽さん……耐えられるかなあ……。
    なんかもはや、世界中が許す気がするのだ……。

    作者からの返信

    許されますか!よし!壱単位さんの許可を千陽さん、得ました(笑)
    ……もう由佳さんにも新太くんにも、ネタとして、からかわれてます(*^^*)

  • 稲刈りの様子が、とてもリアルですごいです。
    これは経験したことないとできない描写ですね。
    このへん、すっかり田んぼがなくなりました。
    ちょっとさみしい

    作者からの返信

    リアルなんて、嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)お手伝いしなきゃ、1年分の美味しいお米が手に入らないのです(笑)

    田んぼの風景、なくなってしまいましたか……懐かしさを感じて頂けたらと思います……田んぼの稲の揺れる景色、夏も秋もすごく私、好きなんです。

  • 本当に素敵な家族ですね😊
    千陽さんは大丈夫ですよね🎵
    でも、それだけ桜音ちゃんは
    魅力的なんですね☺️

    作者からの返信

    桜音ちゃんの両親に信用してもらえなくなることはしないと思います……たぶん……(笑)
    可愛くて仕方ない!って感じですね!ふふふ(*^^*)

  • 千陽くんがかわいそう…。 こんなに可愛い桜音ちゃんに何もできないなんて…(^_^;) あと半年の我慢だよ~(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 稲刈り後の宴会たのしかったやろなぁ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    宴会ネタは後からまた出てきます(*^^*)ワイワイ打ち上げ!

    もう可愛くて仕方ない!って感じですね。由佳さんにはネタにされてる感じがします(笑)

  • 可愛いのも、そうなのですが……農業についての知識がすごいなぁとただただ感服しています。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)農業を多少家が昔からしてることと、趣味で畑1枚もらってしたりしていたからかもしれません。仕事忙しくて雑草だらけに!……今は時間がなくて家庭菜園レベルです。畑は返却しました(笑)

    編集済