応援コメント

第77話」への応援コメント

  • やっぱり……松沢……。
    千陽さん、ヒーロー。
    桜音ちゃんがしっかり助けてをいえるようになってほんと偉い。ヒーローの好循環。

    作者からの返信

    バレバレで……松沢くんでしたー!頼られるようになった千陽さんが駆けつけてきてくれました(*^^*)

  • 松沢……お前というヤツは。
    千陽さんが格好良すぎるし、桜音ちゃんがちゃんとシグナル出せたのも偉いっ!

    作者からの返信

    桜音ちゃんのプライベートを教えてもらえないから、つい……。でも駄目なことです。

    桜音ちゃんが助けて欲しいと言えるようになった成長と……千陽さんは良いとこ頂きました〜。しかし一番やりきったのはムーちゃん……(笑)

  • やっぱり!
    でも千陽さんはカッコいい
    ですね😊
    ムーも頑張りましたね✌️

    作者からの返信

    ムーのやりきった感は千陽さん以上です(笑)
    バレバレの犯人でしたー!いくら気になってもしちゃいけない!

    編集済

  • 編集済

    やっぱり松沢君でしたね。
    ストーカーのオーラ出まくってました(笑)

    作者からの返信

    バレバレでしたか!……でしたよね(笑)いくら気になっても、ストーカーはダメだ〜。

  • 松沢君アウトーಠ⁠︵⁠ಠ 千陽くんヒーローだね~!  また惚れられちゃいますね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    松沢くん……桜音ちゃんが教えてくれないから、よけい気になってしまい。でもしちゃいけないことでした(T_T)千陽さんはカッコイイとこもらっちゃいました(笑)