応援コメント

第75話」への応援コメント

  • 一生忘れられない花火になったでしょうね、二人ともに。すっごく綺麗に情景が浮かびました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!花火の情景、なかなか難しいものだなぁと思いつつ書いたのでうれしです(*^^*)

  • それぞれの覚悟が垣間見えた回。きっと桜音ちゃんもドキドキなんだろうなぁ。

    ストーカーが見ていないか心配ですが。

    作者からの返信

    昨年の花火は悲しい感じだったので、今年は桜音ちゃんはハッピーに!……でも千陽さんはちょっと気になるけど桜音ちゃんが自分の意思で決められるように見守り、口出さないという……強くてせつない彼です……。

    ストーカー事件そろそろ明らかに………。


  • 編集済

    花火といえばデート、デートといえば花火ですね。
    二人の純粋な気持ちを花火が祝福してるようです。

    作者からの返信

    夏といえば!もうデートの風物詩ですので……二人に行かせてあげたかった!という感じです(笑)

  • 年齢が離れている分
    千陽さんは、沢山辛抱
    してますね🎵
    でも、その本心を桜音ちゃんが
    知ったら喜ぶでしょうね😊
    桜音ちゃんは何を決めたのか
    気になりますね✌️

    作者からの返信

    そうですね……桜音ちゃんのことをこんなに考えてくれる千陽さん(*^^*)
    桜音ちゃんの決めたこと……もう少しでわかります!

  • 桜音ちゃん、浴衣で千陽くんと二人で花火大会よかったね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今日もニヤニヤ充電させていただきました〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    花火大会に無事に行きました〜(*^^*)もう幸せいっぱいの桜音ちゃんです!