応援コメント

第23話」への応援コメント

  • わたしの真空回し蹴りでよいなら準備してます。
    いつでも発動可能です。

    作者からの返信

    強烈な牽制をして帰っていきました……女の戦い!……でも桜音ちゃん、恋愛経験の免疫なさすぎて、やられっぱなしでした(T_T)

  • 意地悪なダメ押しだね。へこむよね~。 
    でもこれって、明らかに負けてる人の台詞だよね。
    初心な桜音ちゃんには、わっかんない? だよね~。
    教えて安心させてやりたいな。

    作者からの返信

    さすがですね。わかりますか……そうなんですよね。美咲さん側から書くと、実は焦ってるのはどっちかな?ってなるストーリーなのです!

  • 引き続きの更新、ありがとうございます!
    傷口に塩……。
    ここは栗栖さんのフォローを期待したいですね。

    作者からの返信

    女の戦いを味わうことになった桜音ちゃんです。栗栖さんも栗栖さんで試練のときかな……。