応援コメント

第22話」への応援コメント

  • わたしのびんたでいいなら、ご用意しております。
    いつでも発動可能です。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ強そう!!桜音ちゃん、百人力です!(笑)

  • うわぁ、ついに遠距離の彼女が登場しましたね。
    でもなんかいきなり「点数稼ぎ」だなんてキツいこという子ですね。
    桜音ちゃん、何も言えず帰っちゃったけど大丈夫かな?

    作者からの返信

    美咲ちゃんは彼氏の格付けして、点数つける子なので、点数稼ぎとか頭に浮かんじゃうんでしょうね……。
    桜音ちゃんは圧倒されちゃいましたね(・_・;)彼女は強すぎ。

  • 思ったことを口に出さずにいられない人なんだね。
    そんな人は魅力ゼロだから気にしちゃダメですよ。
    負けるな桜音ちゃん!

    作者からの返信

    そうなのです。けっこう押しの強いタイプの女性を書いてみたのです!桜音ちゃんは内に秘めるタイプです。ほんとに負けるな!です!

  • 点数稼ぎというのはひどい。
    でも、この人、栗栖さんとの関係が気になります。

    作者からの返信

    自分が点数つけるタイプなので、そんなこと言っちゃうんじゃないかな……それとも栗栖さんへのあてつけか!?(・_・;)

  • いよいよ、ご対面か。
    点数稼ぎはなかなか、初対面で辛辣だなぁ。

    作者からの返信

    桜音ちゃんがせつなくなりすぎる回なので、更新を一気にしました(笑)