マッチョ💪😇殺人事件!💪😇✨

野口マッハ剛(ごう)

マッチョ探偵💪😇✨

((( ;゚Д゚)))きゃあーーーーーーーー⁉️


 トレーニングジムのフロアに女性の悲鳴が響きわたる。


どうしたのです⁉️💪😇


 どうやら、ひとりの男性マッチョが血を流して倒れている。


むむ! これは殺人事件!💪😇


 マッチョ探偵は警察が来るまでに推理をすることになる。


((( ;゚Д゚)))こえー、誰が? 殺した?


落ち着いてください💪😇


 さて、この血を流して倒れているマッチョはベンチプレスで大胸筋を鍛えていたようだ。


(*_*)トイレから戻って、さて、トレーニングをしよう。って、人が倒れている⁉️


(むむ、こいつが匂うな?)💪😇


 マッチョ探偵は、トイレから戻って来た男性マッチョにこう聞いた。


この人のことについて、何か知っているかな?🤔


(*_*)知らないけど? プロテインでも飲んでトレーニングしていたのでは?


なるほど、トレーニング中にプロテインを飲むと?💪😇


 マッチョ探偵は血を流して倒れているマッチョのそばにあったプロテインを見つける。


ズバリ、あなたはプロテインの存在を知っている。そして、あなたはプロテインに毒をもって?💪😇


(*_*)え? 疑っているの?


あなたは、倒れているマッチョについて詳しい。警察にこのプロテインを調べてもらおうか?💪😇


(*_*)……。


 そして、警察が調べて、プロテインからは睡眠薬が検出。プロテインの容器からは(*_*)の指紋が検出された。


終わり


これはミステリーかなぁ?💪😇✨

読んでくださって、ありがとうございマッチョ!☺️👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マッチョ💪😇殺人事件!💪😇✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る