応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます。

    金髪の嫁をもらった私には、面白かったです。妻の怖さは、アッシュリーが覚悟したほどではないですが、十分に怖いです(笑)。

  • 第81話「帰還命令」への応援コメント

    一旦回避…このままの流れで…お願いします。次の日もみんなの考えが変わらず、国王が理解してくれると信じています。


  • 編集済

    第80話「父の通告」への応援コメント

    元の世界への帰還とは...アシュリーと瀧本はこれでお別れ?
    そんなの酷すぎる...絶対阻止...できるかな🤔

    次話が楽しみです。

  • 第68話「邪悪襲来」への応援コメント

    バレンタインのチョコレートの話題でとても甘~い雰囲気だったのに…突然のレーザー光線での襲撃は酷い。深い痛手を負い意識が途切れる瀧本、謝るアシュリー……二人がとても心配!悪の元凶イーヴルに天罰が下されることを願う…。

  • 第58話「いとおしい時間」への応援コメント

    疑問:妹は治癒能力に長けていたのでは?姉の風邪くらい治せるのでは?この世界では能力をなくしている?

  • 少女を拾ってくる王道な展開ですがワクワクしました。

  •  不思議な出会いから始まった話ですが...とても切ないです...。瀧本のことを思うと痛いほど気持ちが分かる。

  • 第30話「電話越しの声」への応援コメント

     夢中で読んでしまって、気が付いたら最新話でした。
     続きがとても楽しみです。

  • 第26話「騒がしい家」への応援コメント

    まだまだ前途多難?

    誤字報告です。
    >泡のように消えてな唸ってしまった。
    「無くなって」でしょうね。

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    アシュリーちゃんミステリアスな感じがいいですね。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 第25話「次期国王」への応援コメント

    映画「ローマの休日」を思い出しました。

  • 第25話「次期国王」への応援コメント

    んんん?
    姉妹の会話からは世界()を行き来できるかの様な感じですが、さて?

    誤字報告です。
    >漬け込んで
    「付け込んで」でしょうね…。

    >皇族
    ん〜、国王という文脈なら「王族」でしょうか、
    逆に皇族なら「天皇/皇帝/帝」でしょうか。

  • 第24話「ナタリー」への応援コメント

    う〜〜〜ん、大変そうですねぇ^^;;

    誤字報告です。
    >話さなかった。
    「離さなかった。」ですね。

  • 第11話「日曜日の朝」への応援コメント

    一つだけ、気になったことがあります。

    > 「これはこうやってチャンネルを変えるんだ」

    テレビの知識がない彼女が、チャンネルの概念を知っているとは思えませんが、どうでしょうか?

    次の更新を楽しみにしています。

  • 第1話「傷だらけの彼女」への応援コメント

    『【読み合い企画】週末置き場』に参加してくださり、ありがとうごさいます。ホラー展開かと思ってびっくりした~。一体彼女は何者なんだ!
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!