応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 -骨-への応援コメント

    企画から来ましたーー!!

    VRMMOというジャンルは執筆するのが難しいですよね。実際自分も書いていた時期がありましたが、すぐに6話くらいでやめてしまいました!(笑)
    設定や戦闘シーンの表現が難しいのですが、この作品はそういったことがするっと入ってきて分かりやすいですね!

    面白かったです!まだまだこれからの作品ですが、設定や世界観がよく伝わってきて伸び代はいっぱいあるとおもいます!!

    素敵な作品の参加ありがとうございます!!
    ひっそりとですがたまに顔を出させて頂きます!
    応援してます!執筆頑張ってください!

  • 第8話 -ダンジョン-への応援コメント

    運ってよくよく考えたら絶対最強のステータスですよね!
    今後も執筆頑張ってください!

  • 第2話 -ラッキーボーイ-への応援コメント

    企画から参りました。地の文がコミカルで面白かったです。今後も楽しみにしています。