応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒロインが転生して財務官というストーリーが斬新でした✨
    イーディスの天才的なお仕事ぶりと、恋を意識するまでの過程が面白かったです!

    ずっと漫画と合わせて読み進めさせて頂いてました😊確かに、ストーリーが少し違うのですね。クールなメイドさんや姫カットの可愛いお友達など、そちらも継続して最終話まで読破するのを楽しみにしております!

    個人的な趣味で、オオカミ副隊長〜とバランスをとって★付けさせて頂きました🙏

    今後もお身体に気をつけて下さいね。
    すず先生の素敵な作品、いつも応援してます❤️

    作者からの返信

    >ritama様
    レビュー&コメありがとうございます❤

    後半にもコミカライズのみに登場するお方がいるので、良かったらぜひ最後までお付き合いください。もう……もう、めっちゃ素敵なビジュアルなのですよ!

    応援を糧に今後も執筆活動を楽しんでいきたいと思います。
    気に入った作品がございましたら、お気軽に遊びに来てください😊

  • 第21話 そして恋を知るへの応援コメント

    やっとやっと、意識してくれたのですねー、イディちゃんはぁε-(´∀`; )

    オズワルドの忍耐強さに、ただただ感心デス👏もうひと推しだ!

    そして、ギルバートの出番少なめなのが、個人的に寂しかったりして笑

    作者からの返信

    >ritama様
    仕事しか興味ないイディちゃんのようやくの変化です😂
    ギル様は……LINEマンガだともう少し出てますよ、多分(笑)

  • 第19話 歪んだ愛への応援コメント

    アロイスの狂気愛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    LINE漫画にまだ登場してないので、どんなルックスなのかこちらも楽しみです。
    コミックは絵柄が綺麗で可愛く、色彩が豊かですよね✨吸い込まれそうな瞳の色とか🟦🟢そちらも読後に❤️残してマス😊

    作者からの返信

    >ritama様
    アロイスは典型的なストーカーをイメージしました(笑)

    そうなのです!
    これも各担当様や制作会社様のおかげです!
    ぜひ細部まで見て頂けると嬉しいです😆

  • 第13話 日常への応援コメント

    オズワルド様、これを機に強引に来そうな予感…。

    作者からの返信

    >ritama様
    そうなったら、どす黒お兄様降臨しちゃう!
    でも、それはそれで楽しそう♪

  • 第12話 小話集への応援コメント

    無自覚モテモテの魔性女がここにもぉ😁

    作者からの返信

    >ritama様
    でも気付かない鋼の女。
    それがイディちゃん(笑)

  • 第11話 お忍びデートへの応援コメント

    お仕事出来ます!ストーリー、良きですね♪
    イディと一緒になって、あれこれ考えちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    >ritama様
    レッツ財政改革!
    わたくしは数字(ヘタすれば算数)が大の苦手なのでマジで無理です…。


  • 編集済

    第9話 イーディスの休日への応援コメント

    イディはワーカホリックですよぉ。。
    城下町で露天商の経営コンサルタントまでしてからに😂

    じいやの「ごふっ」って、ビックリしました💦何せ、じいやなのでぇ(⌒-⌒; )

    ギルバートの画像リンクありがとうございます!まだ他のキャラ画はじっくり拝見してないのですが、オズワルドより❤️ですよぉ👍またノート記事にも遊びに行きますね🎵

    作者からの返信

    >ritama様
    今世も前世も仕事に真面目なイディちゃんです👍
    現代なら経営コンサルタントとか政治家とか向いてそう。

    ギル様がツボとは、イケおじ好きですな😏
    同士です👍👍
    ちなみに私はお茶目なお爺ちゃん(じいや)も秘かな推しです😉

  • 第8話 採用されましたへの応援コメント

    漫画のギルバート様、ウルフカットとチョイ髭がワイルドで良いですよねー(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    >ritama様
    ギル様かっこいいですよね!
    表情差分見たときは悶絶しました😊

    ちなみにその差分は近況ノートで公開してます。
    良かったら、見てみてください。悶絶しますよ。
    もちろん、ちゃんと許可済みですよぅ。

    https://kakuyomu.jp/users/suzu0508/news/16817330659990706259

  • イディちゃんレボリューション✨

    アレンお兄様がドス黒いってぇ(^◇^;)
    LINE漫画では、メガネスウィート男子なのにぃ👓

    作者からの返信

    >ritama様
    お兄様は結構な腹黒さん😊
    でも、見た目がいい上、出世株間違いなしなのでモテモテです。

  • もしかして、三角関係に発展…(´-`).。oO

    作者からの返信

    >ritama様
    そこは大丈夫👍
    エヴァン青年は単純にイディちゃんを尊敬しているだけです。

    まだ若いのにすごいなぁといった感じ。

  • 我が国もイーディスみたいに若く優秀な人材が財務官にいたら良いのになぁ。税金を効率よく使ってくれそう!
    ゆくゆくは女性財務大臣٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    >ritama様
    現代版イディちゃん……絶対トラブルメーカーだわ(笑)
    でもフットワークは軽そう。

  • 第1話 敏腕財務官の日常への応援コメント

    すず先生(^O^)/
    LINE漫画と並行して読ませて頂いてます〜

    作者からの返信

    >ritama様
    ritama様~😆
    こちらも読んで下さりありがとうございます!

    原作とコミカライズは少々違うので、両方楽しんで頂ければ嬉しいです。

  • 第12話 小話集への応援コメント

    違う人からの視点で、違う人それぞれのお話をまとめてあるのが、とても面白かったです!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    全てに共通するのは、「イディちゃんってば問題児」というとこでしょうか♪