応援コメント

第54話 魔王を倒しに行って来るね」への応援コメント

  • 娘には世の中の汚いモノは見て欲しくないし、辛い思いをして欲しくない
    その気持ちはわかるなぁ

    家族で蕎麦屋行って座って蕎麦待ってたらロードバイク乗りの中年おっさんグループが入ってきたんだけど下がハーフタイツだけなの、、
    クッソ汚ねぇモッコリ見せやがって社会人になって初めてキレた

    作者からの返信

    モッコリ見せられるのは、腹立ちますよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 5歳から15歳! 娘さんの実年齢に合わせて1歳年を取るのに執筆が1年掛かると思ってた。

    作者からの返信

    そんな、そんなに長編じゃないっす(>人<;)

  • 旅立ちかぁ〜感慨深い

    作者からの返信

    親として考え深いです(;o;)