応援コメント

第18話 vsオーク」への応援コメント

  • もし美子さんやネネちゃんが見てたら逃げられないけど・・・。
    進化論的には、タダ乗りする人や詐欺師や卑怯者は、献身的な勇者よりも生き延びる確率が高い。ところがそれを許してしまうと種族としては衰退してしまう。
    とりわけ子供を守らない種族は滅びてしまう。だから子供を守って死んだ人の家族を回りが養う社会のない種族には明日がない。

    作者からの返信

    確かに子どもを守らない種族に明日は無さそう。

    大人の理想として、、、やっぱり、どんな状況でも子どもは守ってあげたいっすよね。

    たぶん、それも遺伝子に組み込まれたモノなんだと思う。


  • パパは、他人までも。行き掛かりとはいえできることではない。頑張れ!

    作者からの返信

    パパは頑張るぞ(^^)

  • ネネちゃん助けて!

    作者からの返信

    (°▽°)

  • 更新頻度が良き

    先の展開が楽しみなストーリーも良き

    作者からの返信

    ありがたきお言葉(^^)