応援コメント

115 さくらんぼ」への応援コメント

  • とても可愛らしい詩ですね✨さくらんぼは見た目も味も可愛くて、飲み物やスイーツに乗っていると嬉しくなります。子供の頃、よく食べていた思い出が蘇ってきました。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    とても可愛らしい詩ですねとの言葉が、心に響きました。

    さくらんぼは見た目も味も可愛くて、飲み物やスイーツに乗っていると嬉しくなりますとのこと、そうですね、お子さまランチやプリンアラモードのさくらんぼを楽しみにしていました。

    子供の頃、よく食べていた思い出が蘇ってきましたとのこと、私の幼い頃はさくらんぼが高級品で、たくさん食べることが難しかったです。

    さくらんぼ1個を食べることが、ただうれしくて、お子さまランチの最後に食べたことを覚えています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日もありますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀