応援コメント

114 ゆり」への応援コメント

  • 花畑が広がってくるような素敵な詩ですね。百合の凛とした姿は私も大好きです。千種公園には沢山の百合の花が咲いているのですね、行ってみたいです。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    花畑が広がってくるような素敵な詩ですねとの言葉が、心に響きました。

    百合の凛とした姿は私も大好きですとのこと、そうなのですね、私も百合の花と香りが大好きです。

    千種公園には沢山の百合の花が咲いているのですね、行ってみたいですとのこと、そうですね、百合の色別に花壇があるので、きれいですよ。

    ぜひ一度、おいでください。きっと楽しめると思います。

    百合の花と香りに囲まれて、幸せなひとときを過ごすことができます。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日もありますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀