応援コメント

109 チューリップ」への応援コメント

  • とても素敵な詩ですね。「はるのはなたちのだいがっしょう」という表現がとても好きです。
    チューリップは色んな色があって可愛らしいお花ですよね。学校の花壇にたくさん咲いていたことを思い出しました。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    とても素敵な詩ですね、「はるのはなたちのだいがっしょう」という表現がとても好きですとの言葉に、胸が熱くなりました。

    チューリップは色んな色があって可愛らしいお花ですよねとのこと、そうですね、色とりどりのチューリップが咲いてると心が明るくなります。

    学校の花壇にたくさん咲いていたことを思い出しましたとのこと、思い出していただいて良かったです。

    チューリップは、一輪でもかわいいのですが、たくさん咲いているとさらにかわいいです。

    今でも、チューリップは大好きな花のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑くなったり、寒くなったりするので、体調に気をつけてお過ごしください🍀