応援コメント

108 つつじ」への応援コメント

  • 最近はあちらこちらでツツジが咲いていますね。華やかなのピンクに心踊ります。公園でツツジを見ながらの団子はとっても美味しそうですね✨

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    最近はあちらこちらでツツジが咲いていますね、華やかなピンクに心踊りますとのこと、そうですね、車を運転していても、歩いていても、鮮やかなつつじに心踊ります。

    名古屋では、中央分離帯や歩道のつつじが満開になっています。

    公園でツツジを見ながらの団子はとっても美味しそうですねとのこと、鶴舞公園にあるお店の味噌田楽とみたらし団子を食べるのも楽しみのひとつです。

    つつじは、幼い頃からずっと家族で見てきた花のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日もありますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀