応援コメント

107 えんそく」への応援コメント

  • 読んでるとワクワクする暖かい詩ですね。
    遠足、私も大好きでワクワクしながら準備をした記憶があります。友達と一緒にお喋りしながら散歩をするのが楽しかったです。春の遠足は毎年楽しみなイベントでした。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    読んでるとワクワクする暖かい詩ですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    遠足、私も大好きでワクワクしながら準備をした記憶がありますとのこと、そうですね、お弁当はしそのおにぎりとキャベツ入り玉子焼きがお気に入りでした。

    友達と一緒にお喋りしながら散歩をするのが楽しかったですとのこと、お喋りしている時間も遠足の楽しみのひとつでしたね。

    春の遠足は毎年楽しみなイベントでしたとのこと、若葉萌える新緑と共にみんなの笑顔が輝いていました。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日もありますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀

  • 遠足といったらお弁当が一番の楽しみでした。
    薄焼き卵で俵型のおむすびをひとつひとつ包むのが母の定番でした。若草色の草原の広がりの中で、たんぽぽ色のお弁当を食べた遠足の日を思い出しました。

    作者からの返信

    icikaさん、心温まるコメントをありがとうございます。

    遠足といったらお弁当が一番の楽しみでしたとのこと、そうですね、前の日には母とおにぎりにするかサンドイッチにするか悩みました。

    薄焼き卵で俵型のおむすびをひとつひとつ包むのが母の定番でしたとのこと、おいしそうですね、私はしそのおにぎりとキャベツ入りの玉子焼きがお気に入りでした。

    若草色の草原の広がりの中で、たんぽぽ色のお弁当を食べた遠足の日を思い出しましたとの言葉が、心に響きました。

    遠足の日を思い出していただいて、良かったです。

    遠足の楽しかった思い出は、若葉萌える新緑と一緒に心に残っています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日もありますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀