応援コメント

105 そつぎょうしき」への応援コメント

  • 卒業式は寂しくもあり、新たな旅立ちにドキドキした記憶があります。人生の中でも大きなイベントですよね。とても懐かしいです。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    卒業式は寂しくもあり、新たな旅立ちにドキドキした記憶がありますとのこと、そうですよね、子ども時代に別れを告げ、青春時代に入っていく節目が卒業式だったのかもしれません。

    人生の中でも大きなイベントですよね、とても懐かしいですとの言葉が心に響きました。

    卒業式の形式や歌が変わっても、別れの寂しさは同じなのかもしれませんね。

    卒業してから50年。卒業式の思い出は、今も胸の奥で私を支えてくれています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    まだ寒い日がありますので、おからだをおいといください🍀