応援コメント

104 さくら」への応援コメント

  • 東山植物園良い所ですよね。私も桜が咲く時期に行ったことがあります。様々な種類の桜が咲いていて綺麗でした。
    「はるをのせてまう」とても好きな表現です。可愛い桜の花びらにピッタリですね。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    東山植物園良い所ですよね、私も桜が咲く時期に行ったことがあります、様々な種類の桜が咲いていて綺麗でしたとのこと、そうなんですね、桜の回廊では全国の桜100品種1000本を見ることができるんですよね。

    「はるをのせてまう」とても好きな表現です、可愛い桜の花びらにピッタリですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    満開の桜、桜吹雪、夜桜、それぞれにおもむきがあり、大好きな花のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    まだ寒い日がありますので、おからだをおいといください🍀