応援コメント

103 たんぽぽ」への応援コメント

  • 綺麗な風景が浮かんでくる素敵な詩ですね。たんぽぽが咲いていると春だなとしみじみ感じます。鮮やかな黄色の花も大好きですが、その後の真っ白でふわふわな綿毛も可愛くて好きです。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    綺麗な風景が浮かんでくる素敵な詩ですねとの言葉が、心に響きました。

    たんぽぽが咲いていると春だなとしみじみ感じますとのこと、そうですね、暖かさを感じる花ですよね。

    鮮やかな黄色の花も大好きですが、その後の真っ白でふわふわな綿毛も可愛くて好きですとのこと、花びらに見える花が集まっているから、まあるい綿毛になるそうですよ。

    たんぽぽを見ると、元気になります。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    まだ寒い日がありますので、おからだをおいといください🍀