応援コメント

102 つくし」への応援コメント

  • とても可愛い詩ですね。つくしを見かけると春が来たなぁと感じます。私も子どもの頃、春になるとつくしを取ってきて、父がつくしの卵とじを作ってくれました。両親が美味しそうに食べていたことを思い出します。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    とても可愛い詩ですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    つくしを見かけると春が来たなぁと感じますとのこと、そうですね、春を感じますよね。

    私も子どもの頃、春になるとつくしを取ってきて、父がつくしの卵とじを作ってくれましたとのこと、お父様のつくしの卵とじ、懐かしい思い出なのですね。

    両親が美味しそうに食べていたことを思い出しますとのこと、思い出していただいて良かったです。

    つくしは、春の大切な思い出のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒い日が続きますので、おからだをおいといください🍀