応援コメント

100 うめ」への応援コメント

  • 梅の花は良い香りですよね。通勤時、良い香りがするなと見上げてみたら梅の花が咲いていました。「うめのおくりもの」とても素敵な春の贈り物ですね。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    梅の花は良い香りですよねとのこと、そうですよね、北風が冷たくても、あまずっぱい香りでそっと春だよと教えてくれる梅に優しさを感じます。

    通勤時、良い香りがするなと見上げてみたら梅の花が咲いていましたとのこと、梅の花は小さくてつつましやかに咲くので、香りで梅の花に気づきますよね。

    「うめのおくりもの」とても素敵な春の贈り物ですねとの言葉が、心に響きました。

    梅の花は、毎年香りと共に私に春を届けてくれます。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    まだ寒い日がありますので、からだの声をききながらお過ごしください🍀