応援コメント

97 さざんか」への応援コメント

  • さざんか、鮮やかな色でとても綺麗ですよね。雪の白とさざんかの赤が頭の中で浮かびました。「いのちのぬくもりおしえてくれる」とても温かで素敵な言葉ですね。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    さざんか、鮮やかな色でとても綺麗ですよねとのこと、そうですね、ピンクの八重咲きのさざんかを見たとき綺麗だったので、思わず写真を撮ったことがあります。

    雪の白とさざんかの赤が頭の中で浮かびましたとのこと、思い浮かべていただいて、うれしいです。

    「いのちのぬくもりおしえてくれる」とても温かで素敵な言葉ですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    今日も散歩道でさざんかを見かけて、元気をもらいました。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    まだ寒い日がありますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀