応援コメント

94 かくれんぼ」への応援コメント

  • かくれんぼ幼少期にたくさん友達と遊んだこと思い出しました。つい夢中になって時間を忘れて遊びました。鬼も隠れる側もドキドキして楽しいですよね😌

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    かくれんぼ幼少期にたくさん友達と遊んだこと思い出しましたとのこと、そうですよね、たくさんたくさん遊びましたよね。

    つい夢中になって時間を忘れて遊びましたとの言葉が、心に響きました。

    遊んでいると、あっと言う間に夕やけになっていたことを覚えています。

    鬼も隠れる側もドキドキして楽しいですよねとのこと、見つけるおもしろさ、かくれる楽しさが好きでした。

    かくれんぼは、友達との大切な思い出のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、おからだをおいといください🍀