応援コメント

92 ゆきだるま」への応援コメント

  • 「おうちにかえったゆきだるま」大好きなフレーズです。蒔田さんの表現や感じ方はとても温かいですね。
    雪だるまは幼少期雪が積もると作った記憶があります。小さくて可愛い雪だるまでした。

    作者からの返信

    skrmtさん、温かいコメントをありがとうございます。

    「おうちにかえったゆきだるま」大好きなフレーズです、蒔田さんの表現や感じ方はとても温かいですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    雪だるまは幼少期雪が積もると作った記憶があります、小さくて可愛い雪だるまでしたとのこと、私は雪が積もるとうれしくて庭を歩き回っていました。

    ゆきだるまは、大好きな祖父との温かい思い出のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、からだの声をききながらお過ごしください🍀