応援コメント

89 クリスマス」への応援コメント

  • 素敵なクリスマスの詩ですね。ワクワクしている様子が伝わってきます✨クリスマスの夜は家族と過ごして、プレゼントも貰ってとても楽しかった思い出です。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    素敵なクリスマスの詩ですね、ワクワクしている様子が伝わってきますとの言葉に、胸が熱くなりました。

    クリスマスの夜は家族と過ごして、プレゼントも貰ってとても楽しかった思い出ですとのこと、楽しかったことを思い出していただいて良かったです。

    クリスマスは、「ジングルベル」や「きよしこのよる」を歌ったりして、楽しい一日を過ごしたことを覚えています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、体調に気をつけて良いクリスマスをお過ごしください🍀

    編集済