応援コメント

88 ねんがじょう」への応援コメント

  • 年賀状良いですね。幼い頃は全部手描きで年賀状を一枚一枚書いていたこと思い出しました。元旦は自宅の郵便受けに年賀状が届くのをドキドキしながら待ってたこと、懐かしく感じます。

    作者からの返信

    skrmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    年賀状良いですね、幼い頃は全部手描きで年賀状を一枚一枚書いていたこと思い出しましたとのこと、思い出していただいて良かったです。

    元旦は自宅の郵便受けに年賀状が届くのをドキドキしながら待ってたこと、懐かしく感じますとの言葉が、心に響きました。

    年賀状は、書いた人の言葉の温もりが感じられて、うれしいですよね。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、からだの声をききながらお過ごしください🍀

  • 来年の干支のオリジナルキャラクターを作り、版画にして、年賀状に刷るのが年末の慣わしでした。元旦に届く直筆の年賀状は、それぞれ癖のある字からも友のあたたかさが感じられ、ほのぼのとした年明けを迎えていたことを思い出しました。

    作者からの返信

    icikaさん、温かいコメントをありがとうございます。

    来年の干支のオリジナルキャラクターを作り、版画にして、年賀状に刷るのが年末の慣わしでしたとのこと、素敵ですね、私は毎年墨をすって筆で年賀状を書いていました。

    元旦に届く直筆の年賀状は、それぞれ癖のある字からも友のあたたかさが感じられ、ほのぼのとした年明けを迎えていたことを思い出しましたとの言葉が、心に響きました。

    年賀状には、書いた人の言葉の温もりが感じられて、うれしいですね。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、おからだをおいといください🍀