応援コメント

87 たきび」への応援コメント

  • ほのぼのとした素敵な詩ですね✨
    落ち葉でたき火、とても楽しそうです。たき火で焼く焼き芋は美味しそうですね、食べてみたいです。

    作者からの返信

    skrmtさん、温かいコメントをありがとうございます。

    ほのぼのとした素敵な詩ですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    落ち葉でたき火、とても楽しそうですとのこと、庭の落ち葉をほうきで集めるのは、落ち葉がいっぱいで重くて、幼い私にとってはなかなかの力仕事でした。

    冷えたからだを温めてくれたのが、たき火でした。

    たき火で焼く焼き芋は美味しそうですね、食べてみたいですとのこと、私にとって、ごほうびの焼き芋は、それはそれはおいしかったです。

    たき火は、からだと心を温めてくれた大切な思い出のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、からだの声をききながらお過ごしください🍀